2012年8月10日金曜日

三十路三人東京物語

はい。



今回はタイトル通り。






行って参りました、花の大江戸、TOKYO CITYに。






今回のツアーの同乗者のお二人。
幼馴染すぎる上、同じダンスチームの酎(左)と、
DJ仲間にしてツアー共同発起人のダイスケ(右)



韓国料理屋さんで乾杯!
もちろん上の二人は、飛行機乗る前の空港ですでに乾杯済み。






東京4つ打ち系のクラブと言えば、やはりイレブンッ!!
一応エントランスの看板です。
中では写真撮れなかったので…





翌日は早くから目的のBody&SOULへ!
右の赤い人、KJMの沖野さんだったわwたまたま映った。



スタートして一時間くらい。
遠目だけどレジェンドの御三方。
皆それぞれは見たことあるんだけど、3人並ぶと感動もひとしお。





会場はこんな素敵なロケーション!
この日本初上陸とやらのCATUMAてお酒、これがンまァ―――――いッのよ。
香川でも飲めるようになればな…



お祭り、てことでこんな素敵な人たちもッ!





後は遊んだり寝たりwしてて、全然写真撮ってないw
楽しいことのほうが時間の流れは早いもの…

ホントにあッッッという間に終わったな。



この日は普通にホテル帰って、酒飲んで寝たw
酎はペイチャンネル買ってたけど。





最終日はベタに浅草へ。これ俺の希望。
ちなみに、来年のツアーのこの枠は秋葉原になります。AKB劇場行く予定。






分かりにくいけどスカイツリーさんも歓迎してくれたよ。





で、別に旨いわけでもないもんじゃ食って(もちろんビールもね)










 やっぱり最後はハイ、チィィ――――――ズッ!!








てことでw







帰ってきた俺を待ってたのは…








疲れによる夏風邪&発熱!!



思いっきり仕事休みましたァ―――ン!






そして、そんな病み上がりの俺を待っているのがァ……




↓↓↓↓↓↓↓↓↓







明日です!
かれこれ13回目のAfroRhythm。

乾いた体と心をHOUSE MUSICとアルコールで潤しに来てください!


ダイスケは30歳になって初めてのパーティーだと意気込んでおりますので、熱烈なお祝いをしてやってください!
彼の好物はアルコールです。




明日、丸亀AXISにてお会いしましょう!










来年のツアーのために定期組もうかな…




したらなっ




0 件のコメント:

コメントを投稿