2012年10月3日水曜日

二度あることは…




先に行われたThe Travel 27th trip にお越しいただけました皆さんありがとうございました!



若手DJ達のプレイ、いかがでしたでしょうか?





まー、いつものごとく写真とかねーけどw








若手のMoz君と話してたらまだ25歳ということで(見た目は同い年くらいだけど)




ちょうどそのころくらいにThe Travel始めたんだよな…と。








振り返ってみたら無駄に年を重ねたわけでもないよーな。
根本の部分は変わってないよーな。






まぁ、まだまだこれからだなという感じで。
若い子らにいい刺激もらいました。





これからいろんなところで活躍するであろう彼らにこうご期待ッッ!!!!






それと、今回のTTMはMILO作だったんだけど…


個人的にすごくお気に入りです!
過去の彼の作品とは変わったテイストになってますが…

聞きやすく、ダンサブルでお勧めの一枚なので、興味ある方はスタッフまでご一報を。





うわ………
次回は俺の番か。

内容未定wwwこうご期待!!








というわけで、奇数月のTheTravelのあとは…






偶数月のこ~れッ!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓









Afro Rhythm vol.14

2010.10.6.sat


OPEN 22:00~
WITH FLYER¥1500
DOOR ¥2000
共にドリンク別¥500



DJ/TERU/DSK/SHOTA/YUKO/KAZ
DANCE SHOW CASE/STEP ARTS/MIEL/大人KIDS/EM'S FAMILY




今回はいつもお世話になってる岡山のパーティGROOVE!!から、エースのHAMASU君の登場です。


今年3度目の共演!やりすぎ!ww


すごく良く勉強してるし、精力的にMIXもアップしており、ダンサーからの支持も厚い。
そんな彼の織りなすGrooveを是非とも体感しに来て下さい!




岡山勢とか来るんだろな~
ホント岡山の人らは踊るの好きだわ。
香川の人らも負けずに踊りましょう!





では、今週土曜日は丸亀AXISで!






したらなっ




0 件のコメント:

コメントを投稿