2012年10月25日木曜日

O ki NAWAAA!!!

fbにちょこちょこ載せてたけど。





先々週、初の沖縄に旅行をしてまいりました。






日本を代表する観光地だけあって、どこ行っても人が多いね。

まぁ、The観光地て所しか言ってないから当たり前なんだけど。





それこそベタに




首里城とかね。


実は俺、日本の世界遺産を制覇するていう野望がありまして。
この旅もその一環。


世界遺産の建造物って毎回思うんだけど、割と「ふーん…」て感じなんだよね。
元も子もないけど。


しかも、写真の空が白ずんでるけど、マジで曇り空でした。沖縄くんだりまで来てw
突き抜けるような快晴を期待してたんだけど。

運悪く台風が近くにいて、旅は始終イマイチな天気でした。





今回の旅で自分的に最高だったのが、パイナップルパークて所。

入口のオブジェ(?)からも分かるように、潔ぎの良い突き抜けた感じがたまんないね。


パイナップル好きが高じて行ってしまったんだけど、事実パイナップル食べ放題あるし、パイナップル号ていうカートで園内を回れるていう。
しかも以外とお客さん多いという…

機会があればぜひどうぞ!!






やはりブッチギリで有名なのがここでしょう。


美ら海水族館。

んま~、人が多いわ!修学旅行生とかね。


安定したさすがのクオリティで、どなたでも楽しんでいただけます。(誰だよ)
一番良かったコーナーは「沖縄の海の危険生物」のコーナーでした。






宿泊したリゾートホテルね。

こんな所ですぐ横の海の潮騒を聞きながらBBQとか。オシャレ~!


肉は牛角のほうがおいしかったけどね!









沖縄と言えばやっぱ海ッ!!!!

相変わらず曇ってて分かりにくいけど、本当にきれいな海。

緑がかってるんだよな~。不思議。


危険生物が怖くてあんまり入ってないけどね。














とまぁ、他にも色々楽しいことしたけど、写真があんまり残ってなかったw





基本的には一度行った所にはもう行かない方針なんだけど。他の所行ってみたいでしょ?

でも、そんな自分でももう一度来てみても良いかなと思える場所でした!







ま、行かないけど。









沖縄は旅行のテッパンだけど…










帰ってきた俺を待ち受けてるのがこーーーーーーれーーーーーーー!!




↓↓↓↓↓↓↓↓

 「DO te PANGGG!!!」VOL.1 

@SOUND BAR RAD 

2012/10/28(SUN) 
16:00 OPEN 

前売 中学生〜大人2000yen 
小学生1500yen 
未就学児 無料 
当日4000yen 
入場時DRINK代別途500yen要 

SPECIAL DANCE SHOW CASE 
CRAZY SHIZUKA & WAPPER(FROM TOKYO) 



新しく始まったダンスのイベント。

ちゃんと我々CATTLE MUTILATIONも出させていただきます!



今回もITOMAN君は不在なので、ファンの皆はもう少し待ってくれ!





短い時間だけど、DJもやらせていただきますので、HIPHOPファンの皆は俺の持ち時間には携帯でアプリでもしといてください。

HOUSE聞けやッッッーーーーーーーーー!!!!





ダンスのショーだけやなく、ファッションショーとかもあるみたいで、濃い内容になってそう。




ぜひとも遊びに来て下さいな!!













それと、同日。


香川の多度津てところでお祭あります。


今回イベントがかぶってるからそっちには行けないけど…


いつもAfroRhythmでお世話になってるTERUの兄貴が面白そうなことやるみたいなので、お時間ある方は遊びに行ってみては?

時間的にはハシゴも可能か…











さ、沖縄行ってたせいで、完全に練習不足だわ。



じゃ、練習行ってきま~~~。








したらなっ




0 件のコメント:

コメントを投稿