2013年4月10日水曜日

bon voyage!!

先々週のTheTravel 30th tripに引き続き、先週の土曜日はSpecial tripに行って参りました。





そう…



TheTravel随一の伊達男、DJ DSK(写真左)の結婚式よォォッ―――――――――――!!!!







当日は残念ながら雨、そして強風というシチュエーションながら、粛々と式は執り行われた…











まずは新郎DSKの登場

もう、入場の時から半ニヤけで緊張丸出しだったな…




そしてお相手のミカンちゃんと、その御父さん。


御父さんの感慨深い表情がなんとも印象的。







この日は人前式だったんだよね。

結婚の宣誓書を読む二人。


この後、俺の人生初体験を経験することになるんだけど。




俺ごとだから写真はないんだけど…

この宣誓書てやつにね、証人のサインをしなくちゃならない。
嬉しいことに、新郎側の代表で俺が選ばれたんだけど。





これがバリ緊張www



前に出て行ってサインするだけなんやけどね。
普段人前で踊ったり、音楽タレ流したり、しゃべくりまわってる俺が正直震えたw

おかげでサインが自分的に上手く書けなんだわw



やから、後日修正ペンとマジック持って、二人の新居を訪れたいと思っております。







フラワーシャワーで祝福される二人。

花弁のタイミングでDSKがピエロみたいになってもうたw


祝福に駆け付けた同志TheTravel Crew!(後ろのおっちゃんは違います)


この日は弓弦葉てとこが式場だったんだけど、日本庭園にはやはり和服が映えますな~。


この御色直し後の再入場のときに、DSKの父親が
「アイツはこだわる男やけんなー。この入場がやりたくてここに決めたんや~。」と謎の発言をうけた我々一同。




ダイスケ、ミカン、おめでとう!!
末永くお幸せにねッ――――――――――良い旅を!!!!





そしてDSKは…片道切符の、長い長いtravelに旅立ったのであった………











そんなDSKの!!結婚後、最初のDJが今週土曜日にあります!!




↓↓↓↓↓↓↓


2013.04.13(sat)
AFRO HOUSE BATTLE vol.2
-AFRO RHYTHM PRESENTS-
made in house music
3 ANNIVERSARY

open 22:00
battle start 24:30
1.on1. HOUSE BATTLE
@CLUB AXIS
marugamecity toorityou122-1 B1F
DOOR 1500YEN(NO DRINK)
BATTLE ENTRY 2000YEN(NO DRINK)
(入場の際500yenドリンク別途頂きます)


GUEST BATTLE DJ/HAMASU(GROOVE!!)
BATTLE DJ/SYOTA
Djz/TERU/DSK/SHOTA/K-GO/YUKO/KAZ


■ハウスダンス歴5年未満/5年以上のサークルに分けてバトルを行います
■各優勝者に¥5,000-
■ジャッジはオーディエンスから、ランダムに10名を選出し、勝ったと思うダンサーに目印を渡してもらいその数が多い者が勝者とします
■バトルエントリーの方は24時までに受付お願いします
 



えっっ!!!!!!!!!

もう何気に3周年なの??て感じですが。

皆様にご愛顧いただきまして、ここまで来られました。礼


で、前回好評だったHOUSE DANCE BATTLEを周年イベントとして開催いたします。


前回はBreakやHipHop、Popからも参戦していただき、House Musicならではのフリースタイルな感じが出て、とても良い雰囲気だったと思います。


さらに、BattleDJのゲストとして、お世話になってる岡山のGROOVE!!よりHAMASU君がやってきてくれます。こうご期待!



皆様の、アツいアツい挑戦をお待ちしております!!!!!!











んでよぉ…



結婚式に行ったらさ、自分の座る席にこんなの用意されてるよな~…↓ 


で、人によっちゃあこの裏に来場者一人一人にメッセージ書いてくれてたりするんだけどよ…


DSKも俺にメッセージくれたのよ…




余計なお世話だッつうのォォォォッ――――――――――――――――――――――
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





したらなっ







0 件のコメント:

コメントを投稿