2013年5月22日水曜日

Emotional

先日のDgelならびにGola Nightにお越しいただきました皆様ありがとうございました。




特に、今年も声かけてもらって一日中お世話になったGola高松のスタッフさんにつきましては本当にお疲れ様でした。中でもMASAOMI!楽しかったよ。お疲れ様!!!!




当日はイベント準備→イベント→移動→準備→イベントといった形でろくに写真も撮る暇もなかった…マジに恐れ入る一日やったから、こういう時こそカメラに収めておくべきだな…



とりあえずGola Crew 男子チーム!!


他にもチャーミングな女子チームいるんだけどね。
写真一枚も無かったわw






クル―の中には始めましての人もいたんだけど、練習やイベントを通して仲良くなっていけたのは非常に印象的だったな~。

大人になるとさ、何かを一緒に作ったり、同じ目標に向かったりていう機会て減るじゃない?


勿論普段働いている仕事てあるけど、それはある意味やらなくちゃならないことで、少なくとも俺には生きていくための作業的なものにすぎない。
だから仕事には別に一生懸命にはなれないしww(それなりにはこなすよ)


別にやらなくてもイイこと、てのが大事なんだ。
やらなくちゃいけないことは誰だってやるんだから。
同じ『やらなくてもイイこと』を選んでくれた人てのはきっと何かのご縁があるのだろうな~と思う。


そういう人のことをきっと『仲間』ていうんじゃあないかい…?

普段ダンスをやっててそういうのを痛感するんだけど、彼らにもそういう思いを教えられました。



We are The Travel!!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓






今は嬉しいことに上記の写真に若手イケメンやセクシーレディも加わってくれてるけど。

よくもまぁ5年間も、世間的に見たら大してご立派でもないことを一緒にやってくれたなぁという思いでございます。
そしてそんなことに今まで付き合ってくれたお客さんたちが一番…








グレートッ……!!








だぜ…。





このブログを書きながら聞いてるんだけど、毎周年ごとにお配りしている、メンバーがそれぞれ選曲した曲をまとめてMIXしたスペシャルCD。

これ、本当に良いです。

「The Travel」の名に恥じない、いろんな所を旅させてくれるような…そんなイメージです。

これにincredible jazz 4サイドのCDも加わるんだから…

それがプレゼントなんだから…




来ない手はッ……ないッッ!キリッ









ふー、U-TAのブログ読んだらキャラ甲斐もなくシミジミしたw


http://nextedgedisco.blogspot.jp/2013/05/12.html







したらなっ



0 件のコメント:

コメントを投稿