2013年5月17日金曜日

The Unusual


なんかさ、ふとデジカメのデータを見てたら出てきたんだ。











上:三豊にある滝

下:徳島のかずら橋近くの滝




俺…滝、結構好きやな…。



なんか気になって滝についてしらべてみた。
世界最大、南米にあるイグアスの滝。アルゼンチンとブラジルをまたいでいるらしい…
スケールが違いすぎるww





滝はイイよ。
マイナスイオン全開やし。(水分揮発による清涼感の方が強いていう話には耳を塞いでおこう。)
日々の喧騒を離れた非日常を味わえますから。








でも、滝にも負けない非日常、あります。



↓↓↓↓↓







Desigin collection & exhbition Dgel 2013(ジェル)

日時:2013年5月19日・日曜日

会場:ザ・チェルシー (香川県高松市香川町川東下1878)

開場:17時30分

ショースタート:18時30分

前売りチケット:¥2,000


Art

・Flower Demonstration

Fashion

・HUDSON Wedding

・REMIX.store

・SUPER BOY'S

・Gola高松

・藤澤眼鏡店

Hair

・NEO VADOO

・TOP Hair's

・Hair Make GIGI



香川のアート、ヘア、ファッションの最先端を楽しめるイベントDgel。
我が友人、MASAOMIの務めるGola高松さんのファッションモデルとして、去年に引き続き今年も参加します。

華やかなヘア、ファッションショーの世界を体験しに来てみてはいかがでしょうか??

Homepage: http://kenjiru48.ec-net.jp/dgel/
過去のイベントの模様が見れます。










そして、その夜。
引き続きこんなんもありますッ!!!!

↓↓↓↓↓








Gola NIGHT vol.3


日時:2013年5月19日・日曜日

場所:sound bar RAD 高松市鍛冶屋町4-15 アベニュービル4F

OPEN:21時00分 ~ midnight

DANCE SHOWCASE/LIVE/FASHION SHOW



前売りチケット:¥2,000 (Gola高松で販売中)

当日:¥2,500(Dgelの半券を提示すると500円OFF)

※前売り・当日共にドリンクチケット代500円が別途必要。






先ほどのDgelから場所を移し、Gola高松さんが放つイベントGola Night!
Dgelの余韻もそのまま、ファッションショーにダンス、ライブまであります。
俺もモデルに○○や○○としても出ますッ!

日曜の夜のイベントですが、早い時間帯には終わりますので次の日仕事だよ、て人にもご参加いただけるかと。







両イベントともチケットご準備出来ますので、興味ある人はご連絡下され~。





あッッ!!!!

その次の土曜日にはこれもあるので忘れないでね。










したらなっ






0 件のコメント:

コメントを投稿