2013年9月19日木曜日

induction

今年も行って参りました。

東京研修。


僕が研修や研修や言うから、友人はガチに仕事の研修に行ったと思ってましたw




いやいや、仕事の研修よりもずッッと大事な音楽研修です。








なぜかガラス張りのバストイレのお部屋にチェックイン!
いや、普通に綺麗な部屋なんだよ。




ホテルから歩いて1分の所にあるKIRINのBarでまずは1杯。
フローズンビール、初めて飲みましたわ。この1杯でもう酔うたw






高架下の飲み屋街情緒漂うお店で食事の後は…



東京屈指の大箱、WOMBへ到着ッ!!
エントランスで行列が…香川ではこんな光景見られませんw
中に入るまでに2、30分は待ったなw




しっかしここ、へたすりゃ今回の研修で一番衝撃だった!
4階それぞれにフロアがあるわ、2階のメインフロアはでかいわ、音はグンバツだわ、ライティングは凄いわで…

そりゃ皆遊びに来るわなー。
楽しくて予定より長居してもうたし。





翌朝、WOMBで長居したせいで眠い目をこすりながら、本研修最大の目的へ。





今年もやってきたよ、Body&Soul~!!!!太陽浴びて~♪


レインボーブリッジ、東京タワーを望む最高のロケーションで…




我が神、Joe…この日も最高でございました。



なんとッッ…!!
懐かしい顔に偶然遭遇!!

大学時代のダンスの後輩がお酒売ってましたw
彼は今、東京で自分の夢に向かって楽しく頑張ってるみたい。
がんばれよ~、リョウヘイ。





向こうでお世話になった人や…(俺、髪型グチャグチャやw)




始めましての人ともパシャリ。

「すいません、なんか一緒に写らせてもらって…」て言ったら、「HOUSE好きな人は皆仲間です!」て言ってくれた。

HOUSEは融合の音楽だけど、俺はそういう老若男女、人種も関係ないPeaceなカルチャーであるHOUSEがやっぱ好きなんだなー。






時間の経過は早くて。
ホント、時計見るたびに1時間過ぎてたもんな。

楽しい時間はあっという間で…


 最後にDannyとパシャリ。


その後はまた酒飲んでホテルに帰りましたw










研修最終日は普通に観光w

去年は見上げただけのスカイツリーに登ってきました。
ちなみに入場チケット買うまでに40分くらいの行列に絶えたよw

でも、この日ちょうど台風が迫ってて…翌日なら登ることができなかったみたい。


東京ドームも小さく見えます。



で、やはり飲むw

スカイツリータウンにある「世界のビール博物館」にて。
豊富な種類のビールあって、かなりおススメです。
昼間から外で飲むビールは美味いッ!


その後は、野口鮮魚店で超美味い海鮮丼食って…







帰宅ッ!!お疲れ様ッ!!




ただ、やっぱりこの日台風が迫ってて、ギリギリまで飛行機が飛ぶかどうか分からなかったというw

ま、飛ばなかったらその日あったSpinnaの来るイベントに行くだけだったがなァァッ―――!!








とまぁ、今年も大充実の研修を終えて…


香川のBody&Soulとは決して呼ばれていない、こいつがあるけんッッ!!!!!!











THE TRAVEL 33th Trip

2013 9/28 SATURDAY 22:00 OPEN
at SOUND BAR RAD


ご来場の方に先着限定でMIXCDをプレゼント!

深夜0時〜1時 1000円[ドリンク別]
フライヤー提示 1500円[ドリンク別]
当日 2000円[ドリンク別]
学生無料[ドリンク別]

DJ
LF aka MILO
U-TA
SHOTA
DSK

Support DJ
IRIE
aico

VJ
N.P BOYZ

Staff
YUKA

web
http://jp.flavors.me/thetravelkgw

Twitter
@thetravel2008

SOUND BAR RAD
www.club-rad.com/
香川県高松市鍛冶屋町4-15アベニュービル4F
TEL087-813-0105
●20歳未満の方の入場はお断りします。
●入場時のIDチェックにご協力下さい。
●入場時にドリンクチケット(500円)を購入して頂きます。






今回は注意点として、今まで0時までに入ってくれた人をお安くしてたんですが、今回は0時から1時にご来場いただいた人にボーナスとしてお安く入ってもらえます。

しかし、早く来ないと先着配布のMIX CDがなくなっちゃうという…

この葛藤、どう捉えるかはあなた次第ッッ!!





ということで、研修の成果が出るように頑張りますので。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしてま~す!!!!



スタッフ似顔絵



したらなっ




0 件のコメント:

コメントを投稿