2013年10月4日金曜日

enrich

先日のTheTravelに遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

イベントの模様は後ほどHPにアップいたしますのでお楽しみに!




で、ゆっくりする間もなく、怒涛の10月に突入します。
今日は皆さんが楽しみにしてくれている(?)前置きは抜きにして、さっさと本題に入ります。






全部ッッ……!!!!


遊びに来るようにィッッ―――――――――!!!!!



↓↓↓↓↓





AFRO RHYTHM
vol.20 special!!!
-made in house music-


10月12日(土)
@CLUB AXIS (丸亀市通町121-1 B-1 TEL:0877-24-0505) 
22:00~

with flyer ¥1,500(1drink別途¥500必要)
door ¥2,000(1drink別途¥500必要)
Battle参加 ¥2,500 (1drink別途¥500必要)

Dj: TERU/DSK/SHOTA/KEIGO/YUKO/KAZ

DanceShowCase :CATTLE MUTILATION/Nu-stYle Company / JSK/T-GIRLS/kappalliance/and more...

Special Guest Dancer :
TRUST(TOM&KENTA)
JapanDanceDelight vol.17ファイナリスト、Misiaバックダンサー、ソロバトル優勝多数の経歴を持つ2人がスペシャルゲストダンサーとして登場!!そして、ソロバトルのジャッジもこの2人!!


House Solo Battle!!!
Judge:TRUST(TOM&KENTA)
BattleDJ: SHOTA/DSK


ショウケースが終わり次第、10/26(sat)『HouseSwitch』house solo battleの予選を行います
battle start:25時~
バトル参加者は24時までに受付お願いします
なお、この日はベスト8名を選出します
10/26『HouseSwitch』@swagg(special guest Judge:Hiro(ALMA))にて優勝を決定するので、原則として26日のバトルも参加出来る方のみエントリー可とさせて頂きます



まずは来週、毎偶数月第二土曜日に行われているAfroRythm。

もう20回もやるんかー、まだ10回くらいの気分やのにw

今回ゲストダンサーとしてTRUSTがきます!
近年、そこら中のバトルやコンテストでイワシまくってます。

今まで「フロアが狭いから」という理由でショー出演を拒んでた我々CATTLE MUTILATIONも満を持して登場。
県外から有名ゲストが来るのに黙ってちゃいけないでしょ?

さらに、この日のショーケースの後、ハウスダンスバトルが行われます!
ジャッジは引き続きTRUSTがしてくれます。
今回のバトルは上記の注意書きのように、後日行われるバトルイベントの予選チックなものになってます。
上記注意書きをよーく読んで、たくさんの方にエントリーして欲しいです。
10.26のHOUSE SWITCHについてはまた後日詳細です。

この日はショーにDJにバトルDJに、TERUさんのいい加減なMCを見かねて多分MCもやっちゃうんだろな~。
レッドブルの差し入れ、待ってます!!





↓↓↓↓↓





Do te PANGGG!! VOL.2

2013/10/14(mon)
OPEN 17:30
START 18:00

高松monster
高松市瓦町2-6-14
瓦町スクエアビルド B1F


<TICKET>
前売
大人 2,500円
小学生以下 2,000円
未就学児 無料


当日
4,500円

※前売当日に関わらず、入場時に1DRINK代500円が別途必要です。


<SPECIAL GUEST>
TOKYO FOOTWORKZ from 東京


<GUEST SHOWCASE>
IWAAKLYN BOYZ
from 山口


<SHOW TEAMS>
141∞
1/SKY crew
三代目RUDEHEADZ
AMR.
CHECK ra BABY!!
COBY NUMBER
D-compass
JSK
Leica
Nu-stYle-Company
PEACE
SHOW the SPIRITS!!
STARTEENS
VANQUISH from 徳島


and SHUHO with AUDITION WINNERS


<PARTY DJS>
DJ MICCHY(from FSP)
DJ TATSUMI(UP TOWN)
DJ SHOTA(CATTLE MUTILATION,TRAVEL)
DJ 蘭丸




続きましては、今が旬のゲストを迎えてお届けするイベントDo te PANGGG!!です。

初めに注意点ですが、会場は去年開催したRADではなく、高松monsterにて開催ですのでお間違いないよう。

これもゲストがゴイス―。
世界的ダンスクル―、HOUSE OF NINJAのメンバーでもあるSHUHOが実力派若手を率いたTOKYO FOOTWORKS。
さらに有名アーティストバックダンサーにも選ばれる中学生チームIWAAKLYN BOYZ。

そして、それを迎え撃つ地元ダンスチームの面々。

その上、何かワークショップの中から選ばれし者だけが勝ち残れるオーディションナンバーとか、高松人気ショップのブース展開とか盛りだくさんすぎる内容で…

書くのがメンドくさいんじゃぁッッ――――――――――――――――――――!!!!

この日はDJだけなので、純粋に皆さんと空間を共有できることを楽しめたらな、と思います。






↓↓↓↓↓






Afro Rhythm presents
Abicah Soul JAPAN TOUR

2013.10.18.FRI
START 22:00 at Bar Django

ADV: 2500YEN DOOR: 3000YEN
(入場時にドリンク代500円が別途必要となります。)

Special Guest DJ
Abicah Soul (from Chicago)
Masahiko Uchikawa (Rhythm of Elements / LOFTSOUL)

Afro Rhythm SUPPORT DJ
TERU
DSK
SHOTA

VJ
kwjm (THE TRAVEL)





そして、最後がこれ。

高松で海外ゲストはあまり来ないので、ぜひ体験しに来て欲しい。

日本て世界でも稀に見るクラブ後進国で。
例えばどこかで一杯飲んだ後はカラオケとか行くでしょ。
でも海外じゃカラオケじゃなく、クラブ!遊びに行くといえばクラブ!
(綺麗なお姉さんのいるクラブじゃあないぞ…)
クラブがすごく日常的な環境にある中で培ったものていうのは、多分日本人ではナカナカでないだろなと思うの。
だから、外国人ならでわの雰囲気というか、グルーブを是非とも味わいに来てもらいたいです。

Abicah Soul、リリースやリミックスワークもあるれっきとしたアーティストです。
ダブルゲストの内川氏も、国内HOUSEシーンにおいて草分け的存在の一人。

たっぷりと、どっぷりとHOUSEに浸れる一夜になること間違いなしッ!







と、かなり充実の10月。

皆さんと遊べるのを楽しみにしておりますので、どのイベントもよろしくお願いします!



そして、この3本が終わったら…




俺はハワイに行ってきます(マジで)





したらなっ




0 件のコメント:

コメントを投稿