2014年3月26日水曜日

321!

久しぶりのブログ更新となります。





先の3月21日、行って参りました。




右から二番目の人の還暦祝いに…




ではなく



CATTLE MUTILATIONの数々の映像作品でお世話になってきたタケルの結婚式にキャトってきました。
(注・キャトるとは「キャトルが行く」的な意味です。)


一緒にパシャリ。

ちなみにこの日はドレスコードがもうけられていて、テーマは「赤」。
俺がこの日のために新調したアスコット&ポケチが、後の新郎の衣装とカブっていたという悲しいこともありました。
やはり「楽天使いどうしはカブり合う」ということか…

ちなみにスーツも新調して3ピースにしたんだけど、どうもシルエットがウーマンラッシュアワーの村本に似ている気がしてならん。


タケルはデザイン会社に勤めていて、特に結婚式での映像とか多く手掛けてるんだけど、噂のプロジェクションマッピングてやつやね。これはホンマに凄かった!
この日は会社のプレゼンテーションの日なのかな?というくらい、会社の力を乱用した素晴らしい式でした。


うん、タイ&チーフカブってるね。(分かりにくいけど)
ま、俺の方がオシャレに着こなしてるけどな。





さすがに写真無いけど、新郎たっての希望で、巷で流行りのフラッシュモブもサプライズでやってきました。
フラッシュモブは初めて手掛けたけど、新婦含め列席者のみなさん、良い評価をしてくれて嬉しかったです。

ただ、フラッシュモブの始まりでキャトルだけで踊りだすんだけど、それを見た新婦が「またキャトルが時間のことも考えずふざけだした」と思ったそうです。
しかもこの新婦はあろうことか「ヤスさんがかっこいい」と言っていたので、俺は気分が悪くてしょうがなかったです。


          

おめでとう、三浦大知。これからもよろしくな。







この後、二次会ではさらにサプライズで新郎のガチダンス!


香川のレジェンド、俺たちCATTLE MUTILATIONに交じって本気でダンス。
ずぶの素人が1カ月程度でよくぞここまでやったもんだ。

ちなみに最後の箱はサプライズプレゼントの空気清浄機です。



お疲れ様ー。
フラッシュモブ、二次会の余興を控え、ずっと気を張ってたもんやから疲れたな。
でもおかげで良い式になったと思うし、それに加担できたことは喜ばしいことよ。


このあと、真ん中の男前は置いといて、俺らだけで打ち上げ行ってきました。
確かなことは、白蓮の青鬼ラーメンは辛すぎる、ということでした。








と、この日の準備のために随分とダンスに勤しんでおりましたが、気持ちを切り替えてDJモードにしなくては…



鍛冶屋町SOUND BAR RADにて隔月で開催されている
高松唯一のハウスミュージックパーティ〈THE TRAVEL〉
今回は海外レーベルからもトラックをリリースするDJ/プロデューサーのDJ SHIROを徳島よりお迎え開催します!
乞うご期待!!

THE TRAVEL 36th Trip
2014.3.29.sat 23:00-

Student FREE !
withFlyer 1500yen
DOOR 2000yen
TIME DISCOUNT [00:00-01:00] 1000yen
+ALL 1d 500yen


GUEST DJ
SHIRO[FLOAT]

Beatport
http://www.beatport.com/artist/shiro/308385
Facebook Page
https://www.facebook.com/pages.shiro?fref=ts


DJ
LF aka MILO
U-TA
SHOTA
DSK

SUPPORT DJ
aico

VJ
N.P BOYZ [kwjm×yymzz]

PHOTOGRAPHER


web
http://jp.flavors.me/thetravelkgw

Twitter
@thetravel2008

SOUND BAR RAD
www.club-rad.com/
香川県高松市鍛冶屋町4-15アベニュービル4F
TEL087-813-0105
●20歳未満の方の入場はお断りします。
●入場時のIDチェックにご協力下さい。
●入場時にドリンクチケット(500円)を購入して頂きます。

LOVE HOUSEMUSIC LOVE WEEKEND




ですッ!



注意点なんですが、この日事情により、オープンが23:00になります。
いつもの22:00じゃあないのでくれぐれもご注意ください。

皆様のご来場、お待ちしております。



したらなっ





0 件のコメント:

コメントを投稿