2014年4月11日金曜日

triumphal

先日、クッソ久しぶりにお花見なるものに行って参りました。




クッソ寒い中w




仲間内全員がそろったわけじゃないけど、集まった仲間の家族・子供も一緒に来て、自分もそんな年になったんだなと。


凍えながら。




昔の友達ってのは、会う機会は減るもののいつまでたっても友達なんだけど。



今もこうやって忙しい中集まってくれる、共通の趣味を持つ仲間に囲まれてることに感謝。



ホンマに寒かったけどね。





そして、昔の仲間にも久しぶりに会えるようです。




↓↓↓↓↓






2014.4.12(SAT)
Club AXIS
フライヤー持参/1500yen
当日/2000yen
Battle Entry/2500yen
(入場の際ドリンク代500yen別途頂きます)

HOUSE SOLO BATTLE!!
優勝賞金¥10,000-

サイファーでベスト16を選出
ベスト16からは1ON1
ジャッジはオーディエンスにランダムに配られたライトニングスティックを多く得られた者が勝者となります
※バトルエントリーの方は当日0:00までに受付お願いいたします





なにげに4周年らしいです。


毎回県内外からHOUSE自慢が集まるAFRO HOUSE BATTLEも見ものですが…




今回ゲストとして来てくれるシンガーの「尚ゆひさ」こと宮本毅尚。
芸名は意味わからないからサッとスル―しといて。

元は同じ香川でダンスやってました。
同じチームで汗を流したこともありました。
家が近所ということで「STHDA(スーダ)」※SouthTakamatsuHouseDancersAssociationの略
という集会のメンバーでもありました。主な活動は近所の居酒屋で飲むだけです。

すげー唄が上手くて、まわりであおってたらその気になって東京に歌手志望で行ってしまい…

そんな彼が香川に凱旋帰国です。




正直、地元ののど自慢と思ってたけど、久しぶりに聞いたらめっちゃ良いやん…

どうぞ古い仲間の唄を聞いてあげてください。


LIVEは23時30分開始予定です。



目でダンスを楽しんで、耳でタケの唄を、そしてHOUSEを聞いて。
Afro Rhythmを楽しんでって下さい。




したらなっ



0 件のコメント:

コメントを投稿